« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

やっぱり

やっぱり
朝からなぜかキリッとした顔をして、耳もピンとしていたから写真撮ったのに。

なんで目つぶるんじゃ。

やっぱり残念な奴(笑)

2010年11月27日 (土)

のびのび

のびのび
母ちゃんが遠征中、一人っ子を満喫中のイオ。


一人の内に少しでも訓練を、と思い少し教えていた。

招呼がイマイチ分かってなさそうなので思いっきり褒めまくりながら。


コイ!と呼ぶと、勢い良く走ってきたイオ。

勢い良過ぎた。

少し膝を曲げて、上体を反らして待っていた私の顔面に飛んできた。

ガチン!と音がして、目の前が訳分からん状態に、鼻?口?とにかく痛い!

アイタ〜!!

どうやら口と口、触ってみると外は出血なし、寒さで少し感覚が麻痺してるけど、どうやら前歯、折れてないけど衝撃で出血してるみたい、鉄の味がする〜。

イオも痛かったでしょ、と車に乗り込み帰宅。


帰って鏡で見ると、じんわり血が滲んでくる〜止まらねぇ〜(泣)

イオも前歯から出血していた、すぐ止まったしモリモリご飯食べてたから大丈夫!

私は食べ物をしっかり噛めなくて、ご飯食べるのが苦労した〜。

明日には治りますように。

2010年11月23日 (火)

またもや

またもや
なんとな〜く、気持ち体重が増えたような気がするイオ。

フードの切り替えと量をちょっと増やしたのが原因か、訓練所でいいブツ出したな〜とか思ったら最後はゲリラに!

どんより。


家に帰ってきて、玄関に繋ぎ車を車庫に入れて戻ると今度はゲロりんちょ。

またもやどんより。


も〜〜、どんだけ〜〜(笑)

2010年11月22日 (月)

悟りの境地


めっきり秋も深まり、人恋しい、いや人肌恋しい季節ですね。

朝晩は寒いっ。


イオの目も、すっかり細くなって眠いのか悟っているのか分からない状態です(笑)


もっと寒くなったら目閉じちゃうんじゃないか?

2010年11月19日 (金)

浮気?

浮気?
イオの日記。


最近母ちゃん、ムッツおじさんと仲良し過ぎない?

昨日は僕を置き去りにして二人で出かけたんだ!

ヒドイよ、二人でどこ行ったんだよ〜!!

悔しかったから僕は、ばあちゃんの尻に思いっきり鼻を突っ込んでやったよ!


…イオ、なぜ私に八つ当たりを(笑)

2010年11月15日 (月)

帰ったよ

帰ったよ
母ちゃんが帰ってきた!

徳島はとても楽しかったらしい。


『ジュディもアドも居たから楽しかったよ、ベルントさん(審査員)に黄色い紙もらったよ!』

と、一生懸命に報告してくれた母ちゃん、良かったね、頑張ったね〜。


ひとしきり再会を喜んだあと、帰ってご飯食べようか?と言うと、ワオワオ大騒ぎし始めた母ちゃん。

元気に帰ってご飯モリモリ食べて爆睡(笑)

ゆっくり休んでね!

2010年11月14日 (日)

ベタ男再来

ベタ男再来
これ、抱っこしてます(笑)

埋もれとるな、アタシ。


一人になるとメソメソ、またもや分離不安状態。

母ちゃん徳島で弾けとるぞ、きっと!

イオも頑張れ!

2010年11月11日 (木)

シンクロ

シンクロ
シンクロ親子!

2010年11月 8日 (月)

里親募集

里親募集
里親募集
友人の友人宅で、野良猫ちゃんが子供を産んで育っています。


生後1ヶ月〜2ヶ月ぐらいでしょうか、5匹で男の子も女の子も居るそうです。

大切に育てて下さる方、是非ご連絡下さい!


よろしくお願いします。

2010年11月 7日 (日)

ヘソ天?

ヘソ天?
なんか変なの〜。


お腹もすっかり治って、寒いのにヘソ天。

後ろ脚なんか変ですよ(笑)

2010年11月 4日 (木)

不調

不調
元気そうなイオ氏、実は先週から不調だった。


車酔いはいつもの事ながら、なぜか元気がなくダラリとしていた。


なんかおかしいと思う内に腹下し。

夜中に下痢を撒き散らし、朝ぐったりして病院へ。

点滴に注射、飲み薬を頂き仕事へ行ったけど、ゲリラは続き帰宅する頃にはヨロヨロと本当に病気の様に。

玄関の段差すら上れず、抱えてあげる始末…。

なんとかご飯を食べて夜中まで爆睡し、徐々に復活して元気を取り戻したのもつかの間。


またもやゲリラ活動を始めるイオ氏。

また病院のお世話になり、ご飯も抜かれ、でも今回は元気なイオ氏。

う〜ん、体重も増えるどころかちょっと減ったし…フード変えてみるかなぁ。

困ったもんだ。

2010年11月 1日 (月)

タオル遊び

タオル遊び
か、母ちゃん!

目が怖いヨッ!!

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »