« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

雪
昨日は雪が少しだけ車に積もったから、イオに投げてあげた。

何かはよく分かってなさそうだが、パクパクしていた。


雪遊びを経験させてあげたかったけど、もう無理かなぁ。

休みに行けたら山に行ってみるか?


今日も体調は良好、元気いっぱい!

2011年1月30日 (日)

バランス

バランス
お腹もガッツリ刈られているから、妙〜に腹が締まって見えるし。

前足はプードルだし…。


バランス悪っ!


飼い主がトリマーだと知っていたら、刈られずに済んだのだろうか…。


今日もゲロゲロなし、朝の排便散歩ではしゃぎ過ぎ、後ろ足の裏を擦りむいた。

2011年1月29日 (土)

子犬的

子犬的
小さな頃に去勢した子は、性格が幼いままと言うが。

イオって童顔だし、性格もお子ちゃま、身体だけ大きな子犬なんだよね。

そんな所がまた可愛いんだけど〜(笑)


今日もゲロゲロなしだよ♪

2011年1月28日 (金)

分離不安

分離不安
朝、店の駐車場掃除をしている私を玄関からストーキング中。

表の花壇に水まきしてると、姿が見えなくなるので店中を走り回っている。

トイレに入れば前で待つ。

う〜ん、ストーカー(笑)

今朝はゲロゲロしなかったよ!

2011年1月25日 (火)

人気者

人気者
人気者
九州だと言うのに、なんだこの寒さ〜!

いつまで続くんだよ〜、インフルエンザ怖いよ〜(笑)

そんな飼い主を尻目に、親子は元気いっぱい遊んでる。

けいこさんにもらった虎ちゃん2匹のうち1匹は先日親子に引き裂かれ昇天された、な〜む〜(-人-)

残る1匹を奪い合う親子、かなりの人気だ。

そしてまた腕や足の中身を引っ張り出されて行くのであった…ギャー!

2011年1月23日 (日)

しっぽ

しっぽ
イオのしっぽ可愛い〜なぁ(笑)

偉そうに立ててる(^O^)

2011年1月21日 (金)

寝相

寝相
なんだか…。

だらしない格好でだらしない顔だな。

2011年1月19日 (水)

足
イオ氏はオチッコする時は急に立ち止まり、だいたい平坦な所にそのままシャーッと出す。

たまに足を上げるけど、よく男がやる電柱とかにかけたりはしない、男ではなくオカマだからか。


だからなのか、オチッコさせた後は前足の後ろ側と後ろ足の前側にしっかりとオチッコの飛沫が…。

最近は薬の影響か、オチッコ近いからいちいち足拭きしないといけない。

足、自分で拭いてくんないかなぁ〜(笑)

2011年1月16日 (日)

バースデー

バースデー
バースデー
母ちゃん誕生日おめでとう〜!


5歳…熟女やね〜(笑)

『撮影は良いから早く食わせんかい』と申しておりました。

2011年1月13日 (木)

犬まん

犬まん
犬用の肉まんだって!

これは白い白犬まん、もう一つ茶色の茶犬まんがあった。

うちのはもちろん白犬まんでしょ!

私も肉まん食べたくなった、チンして食べよ♪

2011年1月12日 (水)

プードル記念

プードル記念
スタンプー記念に、こっちにも写真載せとこ(笑)

一週間経って、なんとなくうっすら毛が生えてきた気がする今日この頃。

後でまた記念撮影しとくか。

毛刈りドキュメント『プードルになったシェパード』〜また毛が生えるまで〜

みたいな?

2011年1月 1日 (土)

明けました

明けました
今年もよろしく(゜▽゜)/

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »