« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月27日 (日)

久しぶり

久しぶり
タイクツ〜、な顔のイオ氏。

お久しぶりでやんす。


震災で被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。


母ちゃんとイオは元気です。

毎日普通に暮らして行ける幸せを噛み締めながら、わずかながらの義援金を送ってみたり、仮設住宅の一部をペット入居可能にしてもらう為の署名を集めてみたり、少しでも出来る事をやろうと思ってます。


そして、訓練も頑張ってるよ!

それはまた今度書きますよん。

2011年3月10日 (木)

笑顔

笑顔
笑ってる場合じゃないぞ、母ちゃん。

CDⅢに向けて、持来始めました。

…冷し中華始めました、みたいだな。

まあ、強制じゃないからコツコツ地道にやって行こうね。

2011年3月 8日 (火)

増量中

増量中
今日は久しぶりに病院で体重測定。

なんと21・5キロに増量!

最近大きくなったような気がしてたんだ〜、いいぞ!

2011年3月 7日 (月)

ゲッツ(古)

ゲッツ(古)
母ちゃん、さすが!

頑張りました、雨の中でも、遅くても、確実に科目をこなしてポイントゲット。

次こそは晴れた日に出たいもんだ。

2011年3月 5日 (土)

集合!

集合!
バニラが里帰りしたよ。

みんなで楽しく遊びました♪

2011年3月 2日 (水)

サラサラ

サラサラ
母ちゃんもシャンプーしたよ。

きれいになったね!


イオ氏、今日も元気だけど早朝またゲロゲロ〜。

最近は毎日新しい物を食べるようにしてる、好き嫌いのある母ちゃんと違って、イオは何でも喜んで食べるよ♪

2011年3月 1日 (火)

ふわふわ

ふわふわ
昨日、余りの臭さに風呂に入れられたイオ氏。

イオのくせに…換毛期だし。

たくさん毛が抜けて、それが私の目にモヤモヤモヤモヤくっついて、鼻にモソモソモソモソ入ってきて。

あーーー、気持ち悪いっ!

終わった後、目から長〜い毛がベロベロベロ〜と、何本も出てきた。

ついでに翌日の朝にもまた出てきた。


イオ氏はふわふわで気持ち良く、体調も良し。

さて、今日は母ちゃんも丸洗いしますかねぇ。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »