« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月26日 (木)

経過

経過
ずいぶん湿疹も良くなってきたみたい。

お腹は少し緩いけど、そこはラクツロースの量も少し減らしてみて、なるべく緩くなり過ぎないよう調整中。

明日もう一度病院、終わると良いなぁ。

2011年5月23日 (月)

再発

再発
イオ氏、急性湿疹再発。

どんより。

いかんなぁ、いかんぞ!

早く治そうね。

2011年5月20日 (金)

笑顔

笑顔
笑顔
オジサンと3頭で笑顔だったね〜。

意地悪もしたけど、オジサン来て楽しかったね。

また来月も来てくれるよ〜、また一緒に遊ぼうね!

2011年5月12日 (木)

ほぼ完治

ほぼ完治
急性湿疹は飲み薬終了!

あとは塗り薬だけでオッケー♪

これでお腹も治るかな。


今朝またゲロッとしたけど元気になったよ、良かった良かった。

2011年5月10日 (火)

暑い!

暑い!
昨日は真夏日だったな〜、当然親子はだらーんとして…て言うか、イオ!

モサモサのロングコート故に可哀相なぐらい暑がっていた。

ハアハア言うと息遣いに合わせて耳がペロンペロンと揺れて、可愛いったらありゃしない(笑)

本当は揺れちゃダメなんだけどね…耳(>∇<)

母ちゃんは特に暑がる事はなく、冷静な態度。

さすが母ちゃん!

今日はまた蒸し暑くなりそう、急性湿疹が育たないように気をつけなくちゃ。

2011年5月 7日 (土)

女の性分

女の性分
見て見て〜、私のしっぽフサフサでしょう?

ご機嫌な笑顔の母ちゃんだけど、急性湿疹事件でイオに注目が集まっていたので、どんよりしていた。

テーブルの下でうずくまり、下を向いて絶望的な顔をしていた。

どうせ…どうせ私なんか…、とでも言いたげ。

母ちゃんは自分が1番でないと気が済まない女なのだ、それをなだめるのが大変だ、根に持つタイプだから。


…厄介な女だな(笑)

2011年5月 3日 (火)

夜中恒例

夜中恒例
笑ってるイオ、昨日のフィラリアの薬には何の異常もなし、ホッとした〜。


そして今朝はまだ外が暗い時間にゲロったイオ。

でも中身は出ずにおさまったかな?と思ったら、またゲボッと言い始めたから、やっぱり出るのかなと思っていたら。

ゲフーッ。

………ゲップやん。

しかも出たらスッキリした〜、みたいな顔しとる。

ええ、良いのですよ、あなたが楽になったなら。

あたしゃ寝不足でも頑張るよ〜!

2011年5月 2日 (月)

寝不足

寝不足
ここ2日、イオのゲロ前に目が覚めるようになった。

て事は、同じ時間なのかな?

時計を見ると眠れなくなる為、何時かは分からないけど外が薄明るい時間帯。

う〜ん、ゲロ探知器か?

すぐに片付けられるから良いけど…ゆっくり眠りたいね、イオもね。

今日はフィラリアの薬を飲ませるので、これまた具合悪くならないか心配。

全ては肝臓を通るからね…ちょうど病院が開いてる日だから良かった?

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »