« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

元気?

元気?
29日の夜中〜朝方、またもやゲロった。

ゆっくり眠りたいねぇ。


でも最近体格良くなった?

2011年7月26日 (火)

う〜ん

う〜ん
昨日の夕方、いつもの排便に近所を歩いていた時の事。

いつものようにウンチョをして親子でモシャモシャ草を食べながらプラプラと帰っていた。


地面の匂い嗅ぎをしていると思ったイオが、急に前後に揺れた。

次の瞬間、ヘタリとその場に伏せてしまった。

具合が悪くゲロする前のような顔をしている。

おいおい、気持ち悪いの?大丈夫かい?向こうで出しちゃうか?と話し掛けると、のそりと立ち上がり歩き始めた。

てくてく歩いて…普通に歩き始めた。

あれ?大丈夫なの?

う〜ん、大丈夫なら良いけど、とふに落ちない私をヘラヘラ顔で見るイオ。


その後は夕食も綺麗に食べたけど、夜中にゲロしてしまった。


最近、夕食の準備中いつもはキャホキャホと部屋中を歩き回り、まだできないの?とジッとしてられないイオなのに、急にペタンと伏せてしまう事がよくある。

ただ伏せで待った時に褒められて、それを覚えてやってるのか、それとも調子が悪くて伏せてるのか。

よく分からないのです、調子悪くても元気なように見せてしまう子ですから。

とにかく調子崩さないように気をつけなくちゃ。

2011年7月17日 (日)

またしても

またしても
久しぶり過ぎる更新…久しぶりにイオがゲロった。

15日珍しく昼ご飯前に、いつもは夜中から朝方にかけてが多いけど。


あと記録忘れだけど、玄米をもらって食べさせた時にもゲロ。

合わなかったのかな〜、朝の散歩の後に玄関でゲロってくれた。


最近は生まれてから1番良い状態のウンピだし、ゲロも少ない。

この状態が続くと良いなぁ。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »