« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

まったり

まったり
今日も雨、まったりのんびり。

母ちゃんは人の布団でゴロゴロ。

イオ氏も更にまったり、なんだか身体も大きくなったような…。

イオ飯。


白米、オートミール、サツマイモ、カボチャ、ナス、パプリカ、シメジ、水菜、カツオ菜、イリコ出汁で。

2011年10月29日 (土)

のんびり

のんびり
雨が続いているから、何もしないでのんびり過ごす日々。

イオには良い環境かな。

イオ飯。


うどん、オートミール、ジャガ芋、カボチャ、ニンジン、ナス、白菜、カツオ出汁で。

オヤツに梨を少々。

2011年10月28日 (金)

眠い(ρд-)

眠い(ρд-)
めっちゃ眠い…。

今日は特に何もなく、健やかな一日だったね。

イオ飯。


白米、うどん、オートミール、サツマイモ、カボチャ、ナス、パプリカ、白菜、イリコ出汁で。

2011年10月27日 (木)

遊び過ぎ

遊び過ぎ
今日はお休み、朝から用事を済ませる為にバタバタ、親子はずっと留守番。

退屈だったろうし、明日から3日雨の予報だし…久しぶりに公園に行くか!

て事で行ってみると北斗が居る〜、しばらくするとしのちゃんみわちゃんも来てくるみちゃんも来て、いつものメンバーで遊びまくり…。

2時間ぐらい遊んでた。

おまけにウンピ袋(中身入り)駐車場に帰るまでの道のりで落としてる…。

ま、いっか♪(いいのか?)

で、遊びほうけてしまったのでイオ飯はフードで。

明日は作るからね〜!

2011年10月26日 (水)

練習へ

練習へ
今日は訓練所へ、母ちゃん楽しそうに走っていたね。

イオ氏は興奮し過ぎて、ウンピがモリモリ出過ぎ…軟便になっちゃった。

なんで先生怖いくせに興奮するかなぁ、しかも特に何もしないのに。

不思議な子。


帰りが遅くなったのでイオ飯はフードで。

2011年10月25日 (火)

初食

初食
今日はイオ氏、初めてのキウイフルーツを食べました。

イオは何でも美味しそうに食べるね。

最近は私の朝食の残りのリンゴとヨーグルトを昼に食べている。

今日は母ちゃんも少しだけ食べたけど…母ちゃん的にはヨーグルトだけで結構です、だって。

イオ飯。


白米、オートミール、サツマイモ、ジャガ芋、カボチャ、ニンジン、水菜、キャベツ、カツオ出汁で。

24日の日記

24日の日記
二日もサボっていたとは自分でも驚き!

疲れ過ぎだわ。

イオ飯。


白米、オートミール、ジャガ芋、カボチャ、ニンジン、キャベツ、カツオ菜、春菊、イリコ出汁で。

23日の日記

23日の日記
競技会の為、すっかり日記を忘れる。

朝ゲーしたけど、しっかりご飯食べて元気に競技会へ。

精神年齢が合うのか6ヶ月のエースくんと意気投合。

夜はぐったり、イオ飯はフードで。

2011年10月22日 (土)

うまうま

うまうま
イオ氏、毎日すごい勢いでご飯食べてます。

先日注文していた肝臓サポート3キロ×4が届いた。

病院で買うよりネットがリーズナブル!

イオ飯。


白米、オートミール、サツマイモ、カボチャ、ニンジン、キャベツ、ゴーヤ、イリコ出汁で。

2011年10月21日 (金)

キリッと

キリッと
口を閉じなさい!と、よく言われるイオ氏。

キリッとして見えるよ、ぼくちゃん♪

イオ飯。


白米、オートミール、ジャガ芋、カボチャ、ニンジン、ナス、レタス、キャベツ、カツオ出汁で。

2011年10月20日 (木)

増量中

増量中
母ちゃんよくこのポーズしてるよね、手が可愛い。

昨日の訓練が散々だったから、今日は苦手な事をテキパキ済ませておこう。

イオ氏は動物病院へ。

散歩がてら薬をもらいに行き、ついでに体重を量ってもらうと…!

なんとまあ、24・5キロに増量〜!

母ちゃんと変わらないぐらいになってる、嬉しいなぁ。

イオ飯。


白米、オートミール、ジャガ芋、サツマイモ、ニンジン、ナス、キャベツ、ゴーヤ、イリコ出汁で。

19日の日記

19日の日記
目のふちがピンク色で可愛いぞ。

夜中ゲーが出たけど元気いっぱい。

訓練所でも、アバババババババ〜、アオアオ〜、アパパパパ〜〜!と叫んでおりました。

うるさい(笑)


訓練に行ったからイオ飯はフードで。

2011年10月19日 (水)

18日の日記

18日の日記
日付が変わってしもーた。

イオ氏、目の傷あとがピンク色に。

アイライン描いとくか?(笑)

今日は夜中ゲー、おさまったと思ったのになぁ。

イオ飯。


白米、オートミール、サツマイモ、ジャガ芋、カボチャ、水菜、レタス、キャベツ、ニンジン、カツオ出汁で。

2011年10月17日 (月)

ストップ

ストップ
今日はゲーしなかったよ、やっと止まったぁ。

良かった、でも今日はトリミングテーブルから落ちて行った(笑)

怪我なし。

イオ飯。


白米、オートミール、ジャガ芋、サツマイモ、ニンジン、水菜、レタス、キャベツ、マイタケ、イリコ出汁で。

2011年10月16日 (日)

止まらない

止まらない
ニッコリ微笑む母ちゃん。

タレ目だな。


イオはまた朝ゲーしちゃった、なかなか続くなぁ…。

イオ飯。


白米、オートミール、ジャガ芋、サツマイモ、カボチャ、ニンジン、マイタケ、レタス、キャベツ、ゴーヤ、カツオ出汁で。

2011年10月15日 (土)

残念

残念
納豆が効いたのか?

久しぶりに夜中にゲー。

寝る前に母ちゃんもゲーしてくれて、片付けが大変だったのよ…出した場所も悪いし納豆で粘りがあるし。

まあ、母ちゃんはただの水の飲み過ぎなんだけどね。

そして朝気付いたのはバリケンの中にもゲーしていた、ちょっと調子悪いのかな?

なのでモニラック少々多めに投薬。

そろそろ療法食も注文しなくちゃ〜。

イオ飯。


白米、オートミール、サツマイモ、ジャガ芋、ニンジン、水菜、キャベツ、イリコ出汁で。

14日の日記

14日の日記
何故だろう、日記を書き忘れてた。

雨降りだったから、ゆっくり買い物出来た♪

イオ飯。


白米、オートミール、サツマイモ、カボチャ、すじなしいんげん、キャベツ、ゴーヤ、カツオ出汁で。

トッピングに久しぶりの納豆も。

2011年10月13日 (木)

酷い

酷い
目が悪化してもーたぁ!

シクシク(T_T)

イオ飯。


白米、オートミール、ジャガ芋、サツマイモ、ニンジン、すじなしいんげん、水菜、ブロッコリースプラウト、ゴーヤ、イリコ出汁で。

2011年10月12日 (水)

怪我

怪我
も〜、まぶたのフチの皮が剥けてピンク色になってる!

なんでや?!


久しぶりに会ったアドの母ちゃんに大きくなったと驚かれた、調子が良いのか悪いのか分からないけど肉も付いたし毛も増えたもんね〜。

イオ飯はフードで。

2011年10月11日 (火)

ちょっと悪い?

ちょっと悪い?
ニコニコしとるが、今日は夕方帰宅時に玄関でヘタリ込んだイオ氏。

気持ち悪くなっちゃったみたいだけど、ゲップが出たら落ち着いた、良かったね。

イオ飯。


白米、オートミール、ジャガ芋、カボチャ、リーフレタス、水菜、ゴーヤ、カツオ出汁で。

10日の日記

調子良し
母ちゃん輪ゴムを引っ張り中、危ないですよ(笑)


イオは調子良し、ゲーもなく食欲もバッチリ!

イオ飯。


白米、オートミール、サツマイモ、カボチャ、ナス、ニンジン、水菜、リーフレタス、イリコ出汁で。


てか、昨日メールで日記送ったのに〜、反映されてないし。

頼むぜココログ。

2011年10月 9日 (日)

笑顔

笑顔
良い笑顔だ♪

今日はゲーなし、良かった!

親子共々シャンプーした、部屋と車の空気が澄んでいる〜(笑)

母ちゃんは毛がモサモサになってきた、生えて痒いのか掻き壊しあり。

イオ氏は抜け毛が随分おさまってきた、ちょっとずつ新しい毛が生えてきているから、競技会ぐらいにはヒナ鳥状態を脱出できるかな〜。

イオ飯。


白米、オートミール、サツマイモ、カボチャ、ナス、マイタケ、レンコン、キャベツ、イリコ出汁で。

8日の日記

整体のあと、2〜3日はだるいでしょうと言われていたけど、ほんとにだるい!(笑)

で、バタンキューして日記を忘れてた。


朝、草をモリモリ食べていた親子。

玄関に入るとイオがゲー始めたので母ちゃんはキッチンに上げて待たせておいて片付けしていたら、ひょこひょこ玄関まで戻ってきた母ちゃん。

何してんの?と言ったら、何故か母ちゃんまでゲー。

勘弁してよ〜。

前日に骨付きカルビ食っていたから気持ち悪くなってたのかな、イオはやっぱり赤いゲーでした。

イオ飯。


白米、オートミール、ジャガ芋、カボチャ、レンコン、ニンジン、マイタケ、さやいんげん、キャベツ、カツオ出汁で。

2011年10月 7日 (金)

整体

整体
今日は人間もワンズも整体の日。

人間は、まあボキボキと歪みに歪んでいた。

親子もしっかり整えてもらって、ご満悦でした。


お出かけしたのでイオ飯はフードで。

昼に骨付きカルビを頂いた。

朝ゲーした、ちょっと赤かった。

2011年10月 6日 (木)

脱出王

脱出王
とぼけた顔してる、この小僧。

今日は買い物に行ってる間に留守番させていたら、ゲージの鍵忘れてたもんだから、2回脱出して来たそうな。

変な所だけ頭が良いんだから。

イオ飯。


白米、オートミール、サツマイモ、ジャガ芋、ナス、レンコン、ニンジン、マイタケ、キャベツ、イリコ出汁で。

5日の日記

5日の日記
日付が変わってもーた。


今日は一日中雨の予報だったから、すっかり油断していた…何の用意もなく訓練に行ったわ、カッパだけは持ってたから良かった♪

久しぶりに訓練中イオ氏が泣いていた、アドの母ちゃんにお会いしたのでハーフチョークの修理を頼んだ。


遅くなったからイオ飯はフードに、そうそう消化酵素がやっと届いた!

一安心!

今日は調子が良いのでノミ・ダニの薬コンフォティスをイオ氏にも投薬。

2011年10月 4日 (火)

ゴロリン

ゴロリン
ちょっと寒くなってきたのに、イオ氏のヘソ天は留まる所を知りませ〜ん。

今日も元気にヘソ天だい!


イオ飯。


白米、オートミール、山芋、サツマイモ、レンコン、ニンジン、キャベツ、ゴーヤ、カツオ出汁で。

イオ、フィラリア投薬、母ちゃんノミ・ダニの薬コンフォティス投薬。

2011年10月 3日 (月)

ちょい軟

ちょい軟
今日は夕方のウンピがちょい軟らかかった。

でも食欲がすごい、お昼はお腹がパンパンになってた。

早く消化酵素が届かないと、お腹の調子が微妙だな。

母ちゃんは夜ご飯の時にフィラリア投薬。

イオは明日の昼に投薬予定。

イオ飯。


白米、オートミール、山芋、カボチャ、さやいんげん、ナス、レンコン、レタス、イリコ出汁で。

2011年10月 2日 (日)

ワガママ王子

ワガママ王子
今朝は久しぶりに朝ゲーした。

ちょっぴりだったけど、きつかったね。

そんなイオ氏は最近ワガママ王子、ハウスに入りたくないから布団に伏せちゃう(笑)

可愛いんだよね〜。

イオ飯。


白米、オートミール、ジャガ芋、サツマイモ、ナス、さやえんどう、ニンジン、レタス、カツオ出汁で。

1日の日記

うっかり日記を忘れてたわ…。

イオ氏、調子は良い。

イオ飯。


白米、オートミール、ジャガ芋、山芋、ニンジン、水菜、ゴーヤ、イリコ出汁で。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »