« 作り置き | トップページ | 雨続き »

2012年3月 4日 (日)

シャンプー

シャンプー
今日は久しぶりにイオのシャンプー、母ちゃんは昨日シャンプー。

シャンプーのあとちょっとゲーしちゃった、疲れたかな?


犬飯。

鶏団子スープ(鶏、おから、人参、シメジ、カブの葉)ポテトサラダ(ジャガ芋、キュウリ、カッテージチーズ)白米。

母ちゃんには鶏むね肉と合挽肉のハンバーグをプラス。


ポテトサラダは簡単だけどかなり食いつきが良い!

ジャガ芋大きめサイズを一つ、皮を剥いてレンジでチンして熱いうちに、スライスしたキュウリ一本と潰しながら混ぜ合わせ、カッテージチーズをスプーン山盛り一杯も一緒に混ぜて出来上がり。

あっという間に出来ますよ♪

« 作り置き | トップページ | 雨続き »

コメント

んも~イオ氏、なんて可愛い顔してんの~♪
萌えるじゃないか(≧∇≦)
ウコン私もヨーグルトに埋めてみた。
ワンコってヨーグルト好きだね!
喜んで食べてた(^w^)
イオ氏シャンプー頑張ったね!
ポテトサラダにカッテージチーズか!
これも喜びそうo(^-^)o
牛乳でカッテージチーズ作ろうかな(^w^)

母さんへ。


ヨーグルトは喜ぶよね〜、うちも大好きだからほぼ毎朝あげてる(^^)

ジャガ芋も好きなんだろうね〜、更にチーズが入ってるからめっちゃ好きみたいだよ、お試しあれ♪

以前は手作り苦手だった母ちゃんも、最近は大喜びで食べてくれるんだ〜、作って良かったと思うよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310881/44367202

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« 作り置き | トップページ | 雨続き »