« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月26日 (木)

最近

最近
忙しくて、めっきり更新してないなぁ(笑)

手作りはちゃんとやってるけど、忙しい時はかなり手抜きで白米に焼き海苔、とろろ昆布、鰹節や胡麻とかきなこをトッピングするだけとか(笑)

フードも使ってるし。

イオは相変わらずで、血液検査も悪いなりに良い状態で安定、無事に狂犬病も接種済み、あとはフィラリアをドキドキしながら投薬だな。

先日の黄砂もすぐに症状として出してるから、たぶん心配ないでしょう。

このまま安定していてよ〜。

2012年4月 8日 (日)

春だね〜

春だね〜
気温も20度に上がり桜も満開、すっかり春だな〜。

イオ氏は昨日夜からお腹も緩くなった、今日はずいぶん良いみたい。

相変わらず耳が痒いみたいで、ウーウー言いながら掻いてる。

届く所だけ自然療法のオイルを塗って様子見。


母ちゃんは昨夜耳を掻いて出血しやがったから、今日から耳の皮膚状態改善の為に蒸しタオルやってから自然療法のオイルを塗る。

早く良くなれ〜。

2012年4月 7日 (土)

デトックス?

デトックス?
先週月曜に病院行った時、耳を見てもらい完治したね〜、と言ってもらったのに…またもや悪くなってるみたい。

目やにも多いし。

デトックス出来てるんだろうな〜、黄砂すごかったし。

頑張れ頑張れ〜。

2012年4月 1日 (日)

うまうま♪

うまうま♪
久しぶりの飯写真!

これ、味付けしたら人間も食べられるんだよ〜。

普通のチキン入りトマトパスタだもん、シメジとパセリ入り、ニンニク入れたら更によかったかな〜、もちろんオリーブオイルで炒めたよ♪

親子にはちょっと食べにくかったらしいが…短く切れてないのが入っていたからな(笑)


記録は付け忘れてたけど、イオ氏はゲーしてた日があったなぁ。

30、31日もちょっとゲーしたけど、本人は元気。

黄砂の影響もあるのかな、今は花粉も多いし、ちょこまかデトックスしてるみたい。

ついでに母ちゃんも急性湿疹できてる!

体の痒みもなかなか治らないし…須崎先生のDVD早く届かないかな〜。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »