« 間違い | トップページ | デトックス? »

2012年4月 1日 (日)

うまうま♪

うまうま♪
久しぶりの飯写真!

これ、味付けしたら人間も食べられるんだよ〜。

普通のチキン入りトマトパスタだもん、シメジとパセリ入り、ニンニク入れたら更によかったかな〜、もちろんオリーブオイルで炒めたよ♪

親子にはちょっと食べにくかったらしいが…短く切れてないのが入っていたからな(笑)


記録は付け忘れてたけど、イオ氏はゲーしてた日があったなぁ。

30、31日もちょっとゲーしたけど、本人は元気。

黄砂の影響もあるのかな、今は花粉も多いし、ちょこまかデトックスしてるみたい。

ついでに母ちゃんも急性湿疹できてる!

体の痒みもなかなか治らないし…須崎先生のDVD早く届かないかな〜。

« 間違い | トップページ | デトックス? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310881/44716800

この記事へのトラックバック一覧です: うまうま♪:

« 間違い | トップページ | デトックス? »