« 2012年4月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年5月

2012年5月 7日 (月)

絶食中

絶食中
6日夕方、仕事中に変な顔してるな〜気持ち悪いのかな〜と思っていたら案の定、仕事終わってゲー。


こりゃいかん、お腹空けるのも足りなかったか、と言う事で。

6日夜から絶食+スープ、お腹が空いて食べ物を探すイオ…野良犬か?(笑)

なんでご飯くれないのかな〜?って私を見てくるけど、しっかり毒出ししようね。

7日夕方は食べてないのにちょっとお腹ピーだし、やっぱり絶食だわね。

2012年5月 4日 (金)

上下

上下
私の風邪と共に具合が悪くなったのが4月27日、良くなったり悪くなったり、上がったり下がったり。


5月1日には薬を取りに行ったのでプチッと注射してもらった。


で、またもや2日から私が寝込み、一緒にゆっくり寝てたんだけど。


4日早朝ウップと言い、朝散歩から帰るとゲー。

2回ゲーして2度目は血も混じっていた。

最近は目やにも出てるし、また耳をカイカイしてるから、一生懸命にデトックスしてるんだろうな、と思う。

頑張れよ、元気になったら美味しい物いっぱい作ってやるからな〜!

« 2012年4月 | トップページ | 2012年9月 »