« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月10日 (水)

調子良い?

最近は結構調子良いみたい。

たくさん走って遊んだ方が良いのかなぁ?

でも、8日に整体してもらった時は、たくさん運動しましたか?と聞かれたな、筋肉痛みたいになってたらしい、あと浮腫。

7日に飲んだ犬用ポカリみたいなのがダメだったかなあ、水もがぶがぶ飲んでたし。

でもしっかり整えてもらって、オチッコで出たはず♪

そして今朝、なんかメソメソヒーヒー言ってたけど…ゲーは出なかった。

代わりにウンニョが軟らかかった、けど次に出た時は少し固まる…悪い物が出たのかなぁ。

2012年10月 3日 (水)

投薬

1日にフィラリア、3日にノミ・ダニ駆除剤コンフォティスの投薬。

薬の後、カンガルースティックをもらえて、ご満悦な親子でした。

2012年10月 2日 (火)

絶食Day

たまに夜抜いたりはちょこちょことしていたけど、今日は一日絶食Day。

ぼくのごはんまだ?って、椅子に座ってる私の後ろから覆いかぶさってくるイオ氏。

やめれ(笑)

仕返しに仰向け抱っこしてやった!

ついでに母ちゃんも抱っこしたら、絶対私の顔を見ようとしない(笑)

しっぽ巻き過ぎだろう、それが母ちゃんに対する態度か〜?

気の毒なので早々に離してあげた(笑)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »