« 10日の日記 | トップページ | どっちか »

2012年11月15日 (木)

あれから

あれから
次の日には軽くスープで炊いたお粥をあげてみるけど、夜中〜朝にかけて気持ち悪くなるそうで、ピーピー鼻を鳴らしながらハウス内をぐるぐる回る、たまにヒャオ〜ンと大きく言ったり。

それでもはけずに朝の排便の時に草を食べて出したり出せなかったり。

14日の朝方4時、帰宅してゲージを見ると扉前に鮮血が吐き出されていた。

明らかに口の中切ったような落ち方じゃなく吐血、ペッと勢いよく吐き出した落ち方で私の布団まで飛んでいた。

吐き過ぎて胃が裂けてるんだろうな。

一日ゆっくりさせていたけど、また昨日の夜中3時くらいからピーピーが始まり6時ぐらいにゲー、今日は茶色だったから出血は止まったようだ。

ちょっと弱ってるんじゃないかと思うけど、またちょっと絶食してみるか…迷うところ。

この子にどのくらい回復する力が残っているのか、ちょっと怖い。

休ませた方が良いとは頭では分かるものの、本人が食べたがるから迷うんだよな〜、まいったなぁ。

« 10日の日記 | トップページ | どっちか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310881/47851702

この記事へのトラックバック一覧です: あれから:

« 10日の日記 | トップページ | どっちか »