« はっ! | トップページ | あれから »

2012年11月11日 (日)

10日の日記

10日の日記
10日朝方から気分が悪いと泣き、はけずにずっと泣いていた。

起きて外で草を食べて出そうとするけど出ない。

朝飯は食べると言うから出したら完食。


午後の仕事の合間にハウスを覗くと草が散らばってる…いつの間にかゲロっとる。

片付けて身体も拭いて仕事に戻り、後でまた覗いたら、また吐いてる!

また片付け…その後排便終わって帰りにまた泣き始め、帰宅してすぐゲー。

玄関先でもゲー、晩飯の準備中匂いにすら来ないで倒れ込むイオ氏。

取り敢えずスープだけ少し飲ませて寝かせる。

今日起きたら随分復活してきたようだ、飯を欲しがっていたけど夜までは絶食。

頑張れよ〜。

« はっ! | トップページ | あれから »

コメント

母からさあやにした!
イオ氏辛そうだね(;_;)
写真はキリッとしてめっちゃ男前だぞ!
今はもう食べられてるかな?
心配だよ(>_<)

さあやちゃん


心配ありがとう〜(:_;)

実は元気は出て来たけど、余り調子良くないんだ。

まとめて記事上げるけど、毎日吐いてるし、どこまで絶食したら良いのか分からなくなる。

イオが1番苦しいんだけどさ、何もしてあげられないのは辛いね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310881/47801461

この記事へのトラックバック一覧です: 10日の日記:

« はっ! | トップページ | あれから »