« 形ある物 | トップページ | こんなもん »

2013年1月21日 (月)

日常に

日常に
朝は、良い感じの小さなブツを出した、見た所血液は無し、2回目にドロドロの下痢だけど、血液は無さそう。

店に着いてからの排便で小さな形あるブツを出したが、少し血が付いている。


食欲が旺盛で、催促してくる。

1日100グラムぐらいのフードをふやかして、朝、昼、3時のオヤツ、夕方、寝る前、と分けて与え、ベジサポは朝昼夕方、モニラックは朝食後、3時、寝る前に少量だけ。

20日夜に計った体重は21・2キロ、ちょっとだけ減ってる。

今日から少しずつ食餌量を増やしてみよう。


3時のオヤツが遅くなったついでにブラッシングでもしようかとテーブルに乗せてたら変な顔…そーですか、気持ち悪いですか、すみません。

下ろすと一目散にハウスに入りゲー、フードが少し出た。

落ち着いた所でもう一度テーブルへ、しばらくしたらまた変な顔…またもハウスに一目散、で黄色い膵液を出した。

このあとは、ケロッとしてベジサポ入りオヤツを食べる。

夕食も完食、寝る前にまた下痢だけど、寝る前食も完食。

ブツが良かったり悪かったりは日常だったから、戻ってきたかな?って感じだな。

« 形ある物 | トップページ | こんなもん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310881/48894815

この記事へのトラックバック一覧です: 日常に:

« 形ある物 | トップページ | こんなもん »