« 変化 | トップページ | 日常に »

2013年1月20日 (日)

形ある物

形ある物
朝の排便で、小指の先程の小さな形あるブツを出した。

少し血が付いてるけど、良い感じ。

店に着いてからもう一度出したのは、また小さな形あるブツを3つ、ちょっと血が付いてる。

昼にも小さな形あるブツを1つ、ちょっとソフトクリーム状のブツを少し、血がちょっと付いてる。

食欲が旺盛になり、何でも欲しがる。

食餌は小分けにして与えるようにした、ラクツロースとベジサポは一緒にあげないように、時間を空けて与える。

昼飯にベジサポ2匙追加、1日に使う量が、10匙になった。


夕方、ポフッという音と共にまた小さな形あるブツを出す。

ほぼ血は付いてないようだ。

寝る前の排便でも、形ある親指ぐらいの今までより大きなブツを出した。

良い感じ!

本人も調子が良くなったのか、ご機嫌で走り回りご飯を催促する。

大興奮は肝性脳症の場合もあるので、楽観は出来ないけれど、やはり元気になってくれると嬉しいものです。

« 変化 | トップページ | 日常に »

コメント

うれしいよねぇ とにもかくにも 出血が 止まってきたことが うれしいよね!

けいこさんへ。


1番心配してた出血が止まって、調子が良さそうなイオを見てると、嬉しくなるよー。

ほんとに良かった、取り敢えず危機は脱出したみたい。

ほんとに、いつもありがとうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310881/48857117

この記事へのトラックバック一覧です: 形ある物:

« 変化 | トップページ | 日常に »