« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月18日 (月)

3歳の誕生日☆

3歳の誕生日☆
無事に3歳になれたよ。

おめでとう♪

2013年2月16日 (土)

キツイの。

キツイの。
『ぼくは キツイとです。』

今日は調子悪いみたい、朝はいて昼は下痢。

お客様が多い日だったのでハウスを開けてあげても、ちょっと出て来て自分で帰って行くし、引きこもり状態。

食べ過ぎもあるのかなー?と食餌は少なめで、モニラック多めに投薬。

前日、調子に乗ってトサカをちょっと食べたのも悪かったか?

早く元気になれよー。


前日動物病院に行って体重測定、20・9キロ、もう少し肉付けた方がよさ気だけど、付かないねぇ。

2013年2月10日 (日)

このところ

このところ
ちょっと調子が悪いかな、ゲーが多い。

今朝は黒いゲー、なんじゃコリャ?って感じ。

昨日はフードとイチゴしか食べてないんだが…。

で、帰りの車内でもゲー。

フード?

うーん、まいったなぁ。

2013年2月 3日 (日)

あらら?

あらら?
今日はよくゲーしてる。

未消化だから食べ過ぎてるのかなぁ?

ああ、大根かな、葉っぱを刻んで実も刻んだけど、消化に悪かったかな。

本人はもっと食べたいみたいだけど…。

ミキサーしてあげる体力がないから、もう少しフードだけにしとこうかな。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »