« このところ | トップページ | 3歳の誕生日☆ »

2013年2月16日 (土)

キツイの。

キツイの。
『ぼくは キツイとです。』

今日は調子悪いみたい、朝はいて昼は下痢。

お客様が多い日だったのでハウスを開けてあげても、ちょっと出て来て自分で帰って行くし、引きこもり状態。

食べ過ぎもあるのかなー?と食餌は少なめで、モニラック多めに投薬。

前日、調子に乗ってトサカをちょっと食べたのも悪かったか?

早く元気になれよー。


前日動物病院に行って体重測定、20・9キロ、もう少し肉付けた方がよさ気だけど、付かないねぇ。

« このところ | トップページ | 3歳の誕生日☆ »

コメント

イオ~(>_<)
雨の予兆で調子崩したかな?
そちらは天気どうだろ。
こっちは月曜日大雨(-_-#)
ニマ~っとした笑顔が戻りますように♪

さあやちゃんへ。


こっちもお天気悪いんだよ〜、私も低気圧の時は頭痛がしたり体調悪いから、イオも調子悪いのかもねぇ。

引きこもりは初めてだったから心配したよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310881/49465126

この記事へのトラックバック一覧です: キツイの。:

« このところ | トップページ | 3歳の誕生日☆ »