« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

良好

良好
良好
ここの所、調子が良いらしいイオっち。

29日早朝に1回ゲーしたけど、草を食べまくってもゲーが出ない。

そのかわり、ちょっと便が緩いかなぁ?

全然身がつかなくて痩せ過ぎて肛門下の骨が浮き出てるもんだから、そこに最近ウンニョがよく乗る(笑)

後始末が大変なのだ(笑)

もう少し身が付くと良いんだけどなぁ。

2013年3月24日 (日)

やる気

やる気
出るのは母ちゃん、イオ氏は見学。

でもイオ氏はやる気満々!

そのうちアトラクションに出られたら良いねぇ。


母子共に調子は良くなったみたい。

今日は近場で楽勝だし、楽しんでこよ♪

2013年3月22日 (金)

あらら?

あらら?
何故だぁ〜、母ちゃんが下痢だぁ〜(^_^;)

まあ、気温も上がったり下がったりだし、ちょっとオヤツも食べ過ぎたのかな?

頼むよ、大会でお腹壊さないでね。

遠征して棄権なんて悲しいぞぉ。


イオ氏はちょっと調子が良い?

一昨日、一緒に寝たもんだから昨日も今日も一緒に寝たいそうだ(笑)

2013年3月21日 (木)

ビミョー

ビミョー
ビミョー
前記事の時より随分と調子は上がったような気がするけど、やっぱりいつもの元気じゃないよなぁ。

良くなりかけた時にお肉入りの手作り食を食べたら、また調子下がってしまった。

で、また抜けてきたみたいで良くなりつつある感じ。

後ろ脚はノビノビするから擦れて出血、困ったもんだ。

そして今日はいきなり母ちゃんもゲー。

なんで?

と思ったらガム丸呑みしてらしたわ。

そりゃ吐くわ(笑)

2013年3月17日 (日)

下がり気味

下がり気味
15日夜中ぐらいから調子が下がり気味のイオ氏。

夜中にはヒーヒー泣いて、でも出なくて苦しそう。

毎朝、店に着いたらがぶ飲みする水も、ここ2日全く飲まずにハウスしていた。

16日夕方に黒いブツを出したけど、それ以外は何も悪くない、けどきつそうにしている。

夜中のヒーヒーが続く。

朝4時ぐらいに排便に行こうとしたら床にうずくまり、ゲーが始まった。

2回は出なくて、3回目で黒っぽいゲー。

リンゴかアボカドが酸化した色?

中に小さなカケラもあるし…解らんなぁ。

出したらスッキリしたのか、ちょっと元気になった感じ。

ばあちゃんは思いっきり眠いです(笑)

2013年3月14日 (木)

突然

突然
最近、フルーツグラノーラがあまり得意じゃなくなったのかな?

久しぶりに朝方のゲロっ。

そして夕方、母ちゃんの練習に行ったら突然のゲリラ!

シャーーって飛んだ!(驚)

はよ治れー。

2013年3月 9日 (土)

問題なし?

問題なし?
昨日の寝る前ご飯は問題無く、ゲー無し。

朝はリフォロースとベジサポを同時に投与するからベジサポは少なめ、昼前に時間がある時は予めリフォロースを先に投与。

時間をずらしてベジサポ多めで。

これでアミノ酸を吸収してくれると、もう少し肉が付くんじゃないかと思うけど…。

頼むよ〜。

しかし肝臓サポートを止めてから、亜鉛が少ないのか肉球が少し固くなった気がするなぁ。

もう少し多めにあげてみるかなぁ。

2013年3月 8日 (金)

夜中

夜中
久しぶりに夜中のゲー、最近上手い具合にゲーさせない様に仕向けてたんだけど、出ちゃった。

で、午前中も1回ゲー。

その後は落ち着いたけど、今日は寝る前にもう一度ご飯をあげてみた、夜中に出ないと良いなぁ。

2013年3月 2日 (土)

ちょっと

ちょっと
数日前、久しぶりに一緒に寝てみた(笑)

以前のように、しょっちゅう起こしに来る事もなく、よく足元で寝ていた。

今日は夕方下痢&ゲロ…具合悪いかと思ったけど、大丈夫みたい、寝る前のウンニョは普通だった(笑)


最近、疲れやすいのか、よく自分から休んでいる。

遊んだりしてる時も、キツイと思ったら自分で伏せてるようだ。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »