« 突然 | トップページ | ビミョー »

2013年3月17日 (日)

下がり気味

下がり気味
15日夜中ぐらいから調子が下がり気味のイオ氏。

夜中にはヒーヒー泣いて、でも出なくて苦しそう。

毎朝、店に着いたらがぶ飲みする水も、ここ2日全く飲まずにハウスしていた。

16日夕方に黒いブツを出したけど、それ以外は何も悪くない、けどきつそうにしている。

夜中のヒーヒーが続く。

朝4時ぐらいに排便に行こうとしたら床にうずくまり、ゲーが始まった。

2回は出なくて、3回目で黒っぽいゲー。

リンゴかアボカドが酸化した色?

中に小さなカケラもあるし…解らんなぁ。

出したらスッキリしたのか、ちょっと元気になった感じ。

ばあちゃんは思いっきり眠いです(笑)

« 突然 | トップページ | ビミョー »

コメント

イオ氏辛いね(>__<)
しないで…の方が無理なんだよね、わかるよ。
良くなりますように!!!
とにかく祈る!!

イオ氏辛いね(>__<)
しないで…の方が無理なんだよね、わかるよ。
良くなりますように!!!
とにかく祈る!!

ちゃんとコメント入らない(>_<)
無理…しちゃうよね。
しないで…の方が無理なんだよね、わかる!

さあやちゃんへ。


一生懸命に悪い物を出そうとしてるんだろうけど、とても苦しそうに見えて、切なくなるよ。

一旦落ち着いてきたんだけど、まだ悪いかなぁ…。

はよ治ると良いなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310881/50806932

この記事へのトラックバック一覧です: 下がり気味:

« 突然 | トップページ | ビミョー »